平成27年9月29日(火) 晴れだったような

 10時頃起きたと思う。
 やたら眠かった。
 残り物で朝食。
 昼食は,朝食の残り。
 ということは,夕飯さえ作れば,翌日昼まではOKってことだな。
 株がえらく下がったような記憶がある。
 また,ひとつ買えてしまった。
 で,買ったそばからどんどん下がるというのも恒例だ。トホホ…。
 株の処理が終わったところで,睡魔が襲ってきた。
 ここ数日昼間にやたら眠くなるのだ。
 エイ,とばかりにベッドに入って寝てしまった。
 気がついたら17時。
 2時間も爆睡していた。
 なんだろうね。
 掃除機をかける。
 猫が逃げ回る。
 買い物に行く。
 坂の途中のスーパー。
 銀ダラ,スモークサーモン,ベーコン4連,生クリーム,豆腐ツイン,レモン,小松菜,油揚げ,アボカド,牧場の朝ヨーグルト×2,金麦糖質75%オフ500mL×6。
 合計3137円。
 クーポン120円分を使う。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 たらのクリーム煮レモンソース。先日イタリアンで食べたのがうまかったのでちょっとだけ真似してみた。たら,ネギ,ニンジン,インゲン,小松菜,生クリーム,レモン,塩,胡椒,…。
 コールスロー風サラダ。キャベツ,キュウリ,ダイコン,ミニトマト,スモークサーモン,…。
 ご飯。
 ビール1000mL。日本酒少々。
 女房と,近くの公園をウォーキング。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−