平成27年11月18日(水) 最初晴れと書いたが,雨っぽかったかもしれない

 まあ,いつも通りの一日だったな。
 って,一昨日のことを忘れてこうしてごまかそうとするのだから,いろいろとヤバイかもしれない。
 朝食は,前の晩の残り物だったろう。
 これは間違いない。覚えていないけど…。
 洗濯をしたような気もするが,昨日のことだったかもしれない…。
 昼食にバナナを食べたような気もするが,これも昨日のことだったかもしれない…。
 プールには行った。
 
 と書いたが,数行下で息子がえらく早く帰ってきたのを思いだした時点で,間違いだと気づいた。
 モトイ,プールには行っていない。
 大丈夫か?オレ。
 
 なんだかんだで,風呂を掃除しているところに息子が帰宅。
 えらく早い。
 帰るというメールは受けていたが,19時前に帰ってくるとは思わなかった。
 駅そばのスーパーで買い物。
 これは,レシートがある。しかも,傘を差していった記憶が甦った。
 ハム3連,豚バラブロック2パック,ブロッコリー,マスク,濃い味糖質0 500mL×6。
 合計2710円。
 夕食の献立。
 女房は,遅くなるというので息子と2人。
 豚肉とダイコンのピリ辛煮。ニンジン,エリンギ,パプリカ赤黄,豆板醤,生姜,醤油,オイスターソース,…。
 ポテトサラダ。タマネギ,ニンジン,キュウリ,ハム,ブロッコリーミニトマト,…。
 豆腐と油揚げの味噌汁。もやし。
 ご飯。
 ビール1000mL。
 22時過ぎ,女房が帰宅。
 私は,食卓で煮物をつまみながら,女房の夕食につきあう。
 
 1日が早い,ということは1週間も,1年も早い。
 あっという間に死んでしまいそうだ…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−