平成27年12月8日(火) 曇り

 10時半起床。
 プールとウォーキング疲れか。
 寝たのが3時半回っていたしな…。
 ブリ大根,味噌汁,ご飯と前の晩の残り物で朝食。
 洗濯をする。
 日が差さないが,一応ベランダに干す。
 昼食は,味噌汁の残り。柿の種,チョコレートの柿の種。
 掃除をしたような気もするんだが,よく覚えていない。
 昨日したのかもしれない。
 ネットは相変わらずつながらなくなる。
 しかたがないので,息子のモデムの電源を入れてWiFiでつないでみた。
 株の取引に使うパソコンにもWiFiが入っていることを思い出したのだ。
 たまっていた新聞を読んだ。
 なんだろう,1日のたつのが早すぎて,追いつけない感じがする。
 風呂掃除をする。
 坂の途中のスーパーで買い物。
 牧場の朝ヨーグルト×2,むきえび2パック,生揚げ,油揚げ,豚挽肉,豆腐ツイン,キムチ,金麦糖質70%オフ500mL×6。
 合計2865円。
 ドラッグストアで,トイレットペーパー,風呂用洗剤,整髪料。
 合計1151円。
 片栗粉を買い忘れた。
 女房から帰るコールがあったので,買ってきてもらうことにした。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 エビチリ風。長ネギ,エリンギ,…。
 白菜と厚揚げの煮物。豚挽肉,ニンジン,…。
 ジャガイモと油揚げの味噌汁。蕪の葉も。
 女房の買ってきたたくあん。
 ご飯。
 ビール1000mL。
 女房が買ってきた日本酒。
 飲み過ぎてソファーで爆睡。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−