平成28年7月7日(木) 晴だったような

 よく覚えていないが,洗濯はした。
 女房に朝会った記憶はある。
 メカジキの一部が残っていたので,それとご飯,味噌汁,納豆で朝食。
 昼も残り物だったろう。
 女房から飲み会のメールが来たのと,息子は忙しいので,家から一歩も出なかった。
 あ,洗濯中に宅配便が来たらしいので,宅配ボックスに受取に玄関まで降りていった。
 だからまあマンション建屋からは一歩も出ていない。
 宅配便はえらく重くて何かと思ったら,株主優待だった。
 クランベリーのジュース1L,レトルト食品2種に米2kgが入っていた。
 ちょっとうれしい。
 しかし,その分配当金に回してくれてもいいような気もする…。
 微妙なところである。
 旅行の計画を練る。
 なかなか決まらないので,ごろごろした。
 夕食の献立。
 私ひとり。
 ご飯を炊いて,豆腐と油揚げの味噌汁(だったかな),昨日のサラダの残り,ネギとキャベツとベーコンと大葉の炒め物。
 ウスターソースで味付けしたが,なかなかうまい。
 ビール500mL。
 22時過ぎ息子が帰宅。
 23時過ぎ女房がジャガイモを背負って帰宅。
 風呂に入って,3時半就寝。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−