平成28年8月18日(木)

 Windows10だが,実は同時期にBIOSの電池も切れてしまったので,それも取り替えた。
 グラフィックボードを外さないと電池の場所にアクセスできないのでやっかいである。
 出てくるメッセージやネットの情報から見て,Anniversary Updateの問題なのか,ハードの問題なのかわからなくなってきた。
 偶然,ハードが故障したということもありうる。
 前後関係と因果関係は違うということだな。
 もう少し調べてみる。
 駅そばのスーパーで買い物。
 濃い味糖質500mL1缶,オイスターソース,レンコン,牛切り落とし。
 合計1425円。
 夕食の献立。
 牛肉とレンコンの炒め物。エリンギとか入れたかもしれない。醤油とオイスターソースを使ったと思う。テレビで見たものをアレンジしたと思う。
 キャベツとレタスとかまぼこのコーススロー風。
 冬瓜と油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 酒はたくさん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−