平成29年7月19日(水) 晴れ

 喉が痛い。
 まあ,いつもどおりの一日。
 というか,日にちで検索して過去の日記を読んだのだが,ほとんど同じ書きっぷりで進歩がない。
 知ってはいたけれど,それにしても進歩なさ過ぎだと思う。
 今更どうこう言ってもしかたのないことだが…。
 まあ,何が変わったのかといえばみんな年取ったことだな。
 当たり前か。
 財産も少し増えているぞ。
 株価が上昇したおかげだが…。
 洗濯はしたのでそれを取り込んで,一部はアイロンがけ。
 18時過ぎからプールへ。
 坂の途中のスーパーで買い物。
 炭酸水2本,牛乳,マヨネーズ,豆腐ツイン,エリンギ,辛子明太子,パプリカ黄,牛モモバラ切り落とし,牛バラカルビ焼き用,濃い味糖質0 500mL×6。
 合計2,887円。
 21時頃帰宅予定といっていた女房が20時半に帰ってきた。
 夕食がまったく間に合わない。
 LINEしたと言っているが,見てないから。
 食事の支度始めたら,そんなものは見ないと何度言ったら…。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 牛肉の炒め物。たまねぎ,エリンギ,パプリカ,焼き肉のタレ,オイスターソース,醤油,…。
 ポテトサラダ。キュウリ,たまねぎ,ハム,ベビーリーフ,ミニトマト,マヨネーズ,塩,胡椒,酢。
 豆腐と油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1000mL。
 梅酒ソーダ割り。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−