平成30年11月14日(水) 晴れ

 9時15分起床。
 女房の朝食。
 テレビを見て,新聞を読む。
 昼食も女房。
 バナナにヨーグルトとか。
 くるみゆべしも食べたな。上品な甘さである。
 なんだかんだしているうちに夕方。
 女房はお稽古へ。
 私はプールの予定だったが,仕事らしきものを続ける。
 重大な問題点に気がついてしまった。
 何を今更という感じだ。
 私としたことが…。
 とりあえず,買い物へ。
 駅そばのスーパー。
 ホウレンソウ,ブロッコリー,リンゴ,ウインナー,メンマ,チャーシュー,長ネギ。
 合計1,567円。
 20時頃帰宅して,ビールを飲みながら夕食の準備。
 といっても今日はたいしてすることはない。
 お湯が沸くのをじっと待つとか…。
 20時45分,女房が帰宅。
 夕食の献立。
 喜多方ラーメン。先日の福島フェア?で買ったもの。チャーシュー,メンマ,ネギ。
 鴨肉のサラダ風。だいぶ前に買ったパストラミだっけ,それを使う。千切りキャベツ,ブロッコリーミニトマト、ごまドレッシング,ポン酢。
 日本酒によろしいということで,長久保のしそ巻きも。
 ビール1000mL。
 風呂に入って,2時から仕事再開。
 いやあ,なかなかに大変である。
 Pさんに連絡の予定だったが延期。
 解決策をひとつ見つけて,試してみる。
 なんとかなるかなあ。
 3時45分,布団に入ったが寝付けない。
 あれこれアイデアが浮かぶ。
 さっきよりはいいかもな。
 久しぶりの仕事モードでちょっと興奮した。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−