平成31年3月9日(土) 晴のち曇り

 10時起床。

 というか,リビングの椅子で毛布にくるまって上半身起こした格好で起きているんだか寝ているんだかわからないような状態が一晩続いたわけである。

 咳は相変わらず。

 一生このままだろうか。

 朝食は,昨晩の残り物。

 歌舞伎のチケットが届く。

 お金を払ったら,私の所持金が3千円くらいになってしまった。

 風呂に1時間入る。

 昼食は,お菓子など。

 女房とその仲間たちから,スキーの写真が届く。

 私も30回以上は行っているスキー場で,懐かしい。

 がら空きではないか。

 羨ましい。

 先日の結婚披露パーティの写真を整理したので,女房と妹にアドレスを送る。

 女房の確定申告をちょっとやってみた。

 複合仕分けとか,すっかり忘れていた。

 年に1回の行事だから忘れるのか,単に私に能力がないだけか。

 夕食の献立。

 ダイコンとニンジンとサトイモの煮物。冷蔵庫の整理だな。

 昨日の味噌汁の残り。

 辛子明太子。

 冷凍しておいたご飯。

 そういえば,昨日も今日も酒どころではない体調だ。

 女房たちからは,今日の宴会の写真が届いた。

 刺身がうまそうだ。

 今日もリビングに寝る。

-------------------------------------