2019年5月7日(火) 晴れ

 9時半起床。

 女房の朝食。

 株が下がっている。

 愛猫が吐きまくると女房。

 見れば,最近の定位置だった女房の机の下から,寝室の奥の納戸で寝ている。

 人目につかないところで死のうとしてるんじゃないかといったら,病院に連れて行くという。

 昼過ぎに帰宅。

 血液検査の結果は元気そのものたが,心臓の鼓動がものすごく速いそうだ。

 240/分を軽く超えているらしい。

 白衣性のものかもしれないが,とにかく年だからねえということだった。

 まあ,様子を見るしかないな。

 昼食は,私は昨日のパスタの残り。

 女房は,キウイなど。

 あっという間に夕方。

 買い物に行く。

 いつものスーパー。

 チータラ,ピーマン,スナップエンドウ,牛バラカルビ焼き用,赤ワイン。

 合計2,330円。

 夕食の献立。

 青椒肉絲風。タマネギ,牛肉,タケノコ,ピーマン,ベビーコーン,コチュジャンオイスターソース,醤油,酒,塩,胡椒,…。

 ポテトサラダ。ワカメ,ミニトマト,…。

 浅漬け。蕪,大根,長芋,キャベツ,浅漬けの素。

 豆腐と油揚げの味噌汁。

 ご飯。

 ビール750mL。

 赤ワイン。

 ソファーでウトウト。

 皿を洗って,風呂に入って,株価を見て,ネットを見て,3時半就寝。

-------------------------------------