2019年6月15日(土)

 ほとんど忘れてしまった。

 11時近くに起きたんじゃないかと思う。

 愛猫が台所のマットにオシッコをしたのは,私が起きなかったためだろう。

 いつもはニャンニャン来て,シートを交換するのだが,来なかったのか,来ても私が起きなかったということだろう。

 トイレが汚れているとそこにはしないという清潔好きではある。

 トイレのマットも濡れていたので,合わせて洗濯。

 風呂場に干す。

 朝食は,冷凍ご飯の在庫がなかったので,備蓄用のパックのご飯を使う。

 よく見たら,6月3日で期限切れだった。

 まあ,無問題。

 煮物の残り,味噌汁の残りも。

 昼食は,定番のヨーグルトにナッツ&フルーツミックス。だったと思う。

 最近の我が家のブームはこれだからね。

 蜂蜜をちょっと垂らすのがうまい。

 プールに行くつもりだったが,雨が強いのと体調がやはりということで中止にした。

 夕食は,煮物の残りと味噌汁の残り。

 ブロックベーコンが冷蔵庫にあったので,それを追加した記憶はある。

 ビール500mLも飲んだかと。

 ベッドで寝た。

 台所のマットを1枚どけて,そこにオシッコシートを2枚並べて置いた。

-------------------------------------