2019年7月19日(金) 晴れときどき曇り

 10時15分起床。

 また,オシッコシートの外にされちゃったよ。

 かなりの部分はシートの上だったが,一部がマットにはみ出していた。

 マットをすぐに洗濯。

 床も拭き掃除。

 ロングウインナー2本,シシトウ,レタス,卵の炒め物,トーストで朝食。

 マットを干してから,あらためてたまった衣類を洗濯。

 テレビを見る。

 株が上がっている。

  昼食は,お菓子など。

 テレビを見て,ネットを見て,本を読む。

 久しぶりに日が差したので布団を干すつもりだったが,にわか雨でも降りそうな気がしたので,布団乾燥機を使う。

 ベッドと和室の布団に。

 16時過ぎから,掃除。

 トイレと各部屋をそれなりに。

 汗だくになったので風呂に入る。

 風呂掃除も。

 18時半頃買い物へ。

 坂の途中のスーパー。

 カマンベールチーズ,プレーンヨーグルト,豆腐ツイン,おぼろ豆腐冷やし中華麺,バナナ,ピーマン,カイワレダイコン,ナス,オクラ,卵,桃2玉,コカコーラゼロ1.5L,金麦糖質75%オフ 500mL×6。

 合計3,647円。

 女房が帰宅。

 夕食の献立。

 冷やし中華。キュウリ,オクラ,カイワレ,錦糸玉子,ハム。実家からのミョウガ

 冷やしナス。生姜。

 実家からのダイコンの漬物。

 ビール1000mL。

 白ワインの残り。

 4日ぶりに酒を飲んだので,かなり酔ってしまった。

 女房と話す。

 飲み過ぎのいいわけではないが,ちょっと絡んでしまい反省。

 ソファーで爆睡。

 結局3時就寝。

-------------------------------------