2019年11月23日(土) 雨

 10時起床。

 女房は雨の中,和服を着てお茶会へ。

 昨日のパリパリ焼きの残り,トースト,インスタントコーヒーで朝食。

 風呂に入って,ビデオを見る。

 やはり風呂の全自動の動きが怪しい。

 しかし,先日マニュアルを読んだ限りでは,追い炊きは水位が不安定になるとか書いてある。

 「保温時のおふろ沸かしは,気温等により約15~30分の間隔で行います」ともある。

 ということは,不満点は全部仕様通りだったりして…。

 ただ,全自動はお湯の水位が減ると自動で足し湯をしますとあるのだが,その反応時間については何も書いていない。

 前の機種に比べて異様に遅い気がするんだが,これも仕様なのだろうか。

 女房が帰宅。

 外は雨で寒いというので買い物はやめ。

 あり合わせですますことにした。

 夕食の献立。

 和風キノコのパスタ。ベーコン,タマネギ,エリンギ,ブナシメジ,マッシュルーム,昆布茶,ダシの元,塩,胡椒,青海苔

 さつま揚げとキャベツの炒め煮。パプリカ赤黄,ミニトマト株主優待でもらった小エビのふりかけ,パセリ。

 実家からの漬物。

 ビール750mL。

 女房が買った赤ワイン。

------------------------------------