2020年2月4日(火) 晴れ

 9時半起床。

 朝食は,ご飯に納豆,ふりかけ,とろろ昆布のお吸い物。

 テレビを見て,株価を見る。

 新型コロナウイルスの行方が心配だ。

 風呂に入って,ビデオを見る。

 昼食は,納豆かけご飯。

 歯医者に行く。

 よく手入れされているとほめられる。

 1,790円。

 いつものスーパーで買い物。

 こんにゃく,餅入り巾着,油揚げ,ウインナー巻き,ちくわ,ロースハム3連,ベーコン3連,卵,豚挽肉,赤ワイン。

 合計2,374円。

 八百屋で,ダイコン,ニンジン,ホウレンソウ2束。

 合計365円。

 夕食の献立。

 おでん。ロールキャベツを作って入れてみた。

 ご飯。

 ビール1000mL。

 ご飯を作っている途中でふと気がついた。

 女房が帰ってくるのは明日だった!

 いや,元々は今日と聞いていたのだが,明日にする,お稽古もないので19時半頃帰るとLINEが入っていて了解と返事をしていたのだった。

 そうだ,今日は火曜日じゃないかと突然気がついたのだ。

 やはりボケが始まっているのかもしれない。

 夫婦で惚けたらいやだな。

 ニュースウオッチ9,報道ステーションNHKWBSと見て,ネットを見て書いて,3時就寝。

------------------------------------