2020年2月21日(金) 晴れ

 9時半起床。

 女房の朝食。

 テレビを見て,株価を見る。

 テレビを見て,昼食。

 イチゴにヨーグルト,チョコレートにせんべいとか。

 新聞を読んで,株価を見て,ネットを見る。

 あっという間に夕方。

 今日は一歩も外へ出ない。

 夕食の献立。

 カレーうどん。昨日のカレーの残りを使う。ネギとちくわとつゆの素。

 ホウレンソウのお浸し。トマトとカニかま。

 ビール750mL。

 女房の買った赤ワイン。

 ポンカン1個。

 女房が,ゴミ捨てと新聞を取りに行ってくれた。

 戻ってきたところでアルコール消毒。

 ま,切りがないな。

 青色申告の件だが,複合仕分けをすっかり忘れていた。

 夕方からやって,全く思い出せなくて,ネタ本を見たが図が小さすぎてよく見えずルーペを出してきたくらいだ。

 ようやくできた。と思う。

 ゴロゴロする。

 3時半就寝。

------------------------------------