2020年6月10日(水) 晴れ

 7時起床。

 女房の朝食。

 テレビを見たり,新聞を読んだり。

 昼食は,私は昨日の夕食の残り,女房はサラダの残りにお菓子など。

 女房は,快気祝いの買い物へ。

 私はメールを書きつつ,闘病記も。

 入院中のかなりの時間をパソコンへの記録に費やしていたので,そこからコピー&ペーストして文章を繋いでいくという感じである。

 ついでだから,写真も入れることにした。

 仲間内向けのものなので,CT画像とか食事の写真なども入れる。

 愛猫の写真も入れてみた。

 女房が帰宅。

 デパートは普通に混んでいたそうだ。

 かかった経費を精算。

 釣りはいらないよ。

 昨日の今日なので,自主トレは中止。

 夕食の献立。

 女房がデパ地下で買ってきた高そうなお弁当。(経費は私)

 サラダ。

 とろろ昆布と海苔のお吸い物。

 ビール500mL。

 Hちゃんからいただいた日本酒。

 微発泡でうまい。

 テレビを見る。

 0時過ぎ,皆様にメール。

 一部の人たちには,ショックを与えすぎかもしれないなあとは思うものの,ずうっと黙っているわけにもいかないし。

 こういうことは,早めに淡々と客観的に伝えるのが正しいと信じている。

------------------------------------