2020年8月11日(火) 晴れ

 8時半起床。

 女房の朝食。

 見るテレビもないので株価とか見る。

 何でこんなに上がっているんだろうね。

 株をやりながら経済に疎い私である。

 経済というか,人間心理かもしれないが。

 昼食は,女房が作ってくれた野菜たくさんのインスタントラーメンを半分ずつ。

 お菓子少々。

 外は猛烈に暑そうだ。

 あっという間に夕方。

 女房は,愛猫の薬を取りに病院へ。

 私は,今日は散歩にも出ない。

 シャワーを浴びる。

 夕食の献立。

 豚キムチ。ネギ,エリンギ,酒,醤油,ごま油,白ごま,…。

 トマトとアボカドのサラダ。半円状に切って交互に並べてみた。

 キュウリとナスの漬物。

 女房が朝食用に作った味噌汁の残り。

 ビール750mL。

 女房が買ってきたブドウ。

 左脇腹に複数回の腹痛。

 なんだろう?

 そういえば,過去にもときどきなったのだが,きょうはちょっと強烈。

 いろいろ不安ではある。

 皿を洗って,0時半就寝。

------------------------------------