2020年8月22日(土) 晴れ一時雨,雷

 8時半起床。

 女房の朝食。

 女房はお稽古へ。

 この暑さの中,和服で行ったぞ。

 昼食は,昨日の豆ご飯とすき煮の残り。

 愛猫が3度吐いた。

 水は飲むのだが,やがて吐いてしまうようだ。

 女房が帰宅。

 愛猫を病院へ連れて行く。

 ゴロゴロする。

 シャワーを浴びる。

 19時近くに,女房が帰宅。

 えらく混んでいたらしい。

 夕方,少し涼しくなったからということだろう。

 補水をされ,吐き気止めを処方され,更に血圧が下がりすぎとのことで降下剤を中止することになったようだ。

 何せ21歳と4ヶ月だからな。

 夕食の献立。

 サバの西京漬け。昨日女房が買ってきたもの。サラダ菜。

 豚汁。ダイコン,ニンジン,冬瓜,ネギ,エリンギ,豚肉,味噌2種類。 

 ご飯。

 ビール150mL。

 バリバラを見て,植物に学ぶ生存戦略の再放送を見ていたら,1時半になってしまった。

 バリバラに向けてツイートしたら,採用されて女房と笑った。

-----------------------------------