2020年12月1日(火) 晴れ

 8時半起床。

 女房の朝食。

 昨日の銀行の定期を預け直す。

 愛猫の骨壺入れが完成。

 上下2種類の布を使った巾着風で,下の色は彼の毛色に合わせたらしい。

 リバーシブルで使えると女房。

 なかなかいい。

 私は,ちょっと仕事らしきものを。

 なんかずいぶん久しぶりだなあ。

 まったく儲からない仕事なのだが,始めた以上しかたがない。

 しかし,どうやって作ったのかすっかり忘れていた。

 Photoshopの 使い方もおぼつかない。

 Dreamweaver 使ったんだっけ?

 年は取りたくないものである。

 ま,なんとかなったけどね。

 昼食は甘いものなど。

 従姉のT子さんから電話で,30分ぐらい話す。

 女房はお買い物へ。

 大手スーパーで,パン粉,パスタ,お菓子,菓子パン,プレーンヨーグルト,ミカン,パイン,食パン。

 合計1,975円。

 支払いは私。

 月の初めには,女房から生活費を振り込んでもらう。

 そういえば,なぜか先日の蛇口代も折半することになってしまった。

 私としてはありがたい限り。

 ゴミ捨て。

 夕食の献立。

 鶏胸肉のカツ。塩,酒,マヨネーズ,小麦粉,たまご,パン粉,…。タマネギとナスも。

 昨日のポトフうの残りをスープ仕立てに。ジャコも追加。

 実家からの奈良漬け。

 ご飯。

 ビール500mL。

 白ワイン。

 皿を洗って1時就寝。

 また腹の具合が…。

 調子に乗りすぎたか…。

-----------------------------------