2020年12月11日(金) 晴れ

 9時起床。

 新しく入れた加湿器のためだろう,窓ガラスにびっしょりと水滴がついていた。

 エアコンを動かしておいた方がいいかもしれない。

 息子から,職場でコロナが発生したので年末まで帰らないときた。

 妹の職場でもクラスター?が出たそうだ。

 ひたひたと近づいてきているな…。

 女房の朝食。

 腹の具合が…。

 6日ぶりである。

 テレビを見て,体操をして,テレビを見て,新聞を読む。

 昼食は,インスタントラーメンを半分ずつ。

 滋賀から届いたお菓子など。

 また腹の具合が。

 いろいろしているうちに夕方。

 散歩に出る。

 腹の具合の割に,元気はある。

 いつもより早足で歩き回ってみた。

 夕食の献立。

 おでん。3日続けてだな。鳥手羽中を加えてみた。

 豆腐ステーキごま高菜のせ。塩,小麦粉。削り節,ポン酢。

 ご飯。

 ビール500mL。

 この時点で腹の具合は問題なし。

 1時就寝。

 また,腹の具合が…。

 毎食後は,10月13日以来。

 なんだかなあ。

------------------------------------