2021年6月21日(月) 晴れ

 9時40分起床。

 腹具合のせいである。

 体操をする。

 朝食は,冷凍ご飯に納豆,一昨日のおかずの残りにインスタントコーヒー。

 新聞を読んで,ネットを見る。

 株価がえらい下がっているなあ。

 低めに入れておいた株がひとつ買えてしまって,さらに下がっている。

 以前はこういうときには売りまくったものだが,最近は様子見が多い。

 昼食は,バナナ1本にゼリーなど。

 ゴロゴロする。

 ネットを見て,書いたりしているうちに夕方。

 カメラを担いで散歩へ。

 紅く染まる雲が綺麗だった。

 夏至なのだな。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 タマネギとピーマンとブロックベーコンの炒め物。Aちゃんからいただいた香辛料,ウスターソース

 キュウリの浅漬け。

 チーズトマトご飯。塩,プロセスチーズ,トマト。テレビで見た。チキンスープの素を1個入れようと思ったが,ご飯1合なのでやめておいた。パルメザンチーズも。やや薄味。

 ビール850mL。

 ニュースとか見て,光源氏くんを途中から見て,ソファーでウトウト。

 新聞を読んで,1時半就寝。

-----------------------------------