2021年7月7日(水) 雨っぽいが曇り

 9時起床。

 女房の朝食。

 CPAPのチューブやマスクを洗う。

 いろいろしているうちに昼食の時間。

 甘いものなど。

 日記を書いてから,久しぶりに闘病記を書く。

 肺活量のことはここに書こうと思って忘れていた。

 いろいろ面倒なカラダである。

 女房は買い物へ。

 私は散歩へ。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 カレーうどん。めんつゆ,ねぎ,エリンギ。昨日のカレーの残りを使う。

 冷ややっこ。女房が昨日作ってくれたナムルなどを乗せる。

 ビール750mL。

 「刑事コロンボ」を見る。

 猫の毛が背中に着くのは不自然だし,カットした葉巻の吸い口を事件直後に猫が動かしたとすれば,灰皿にあったのを見たという「鑑識」の説明は矛盾する。

 まあ,それはともかく最後の説明は長すぎた感はあるもののなかなかおもしろかった。

 交番もののドラマを見る。

 皿を洗って,CPAPをセットして1時40分就寝。

-----------------------------------