2021年9月21日(火) 晴れ

 9時50分起床。

 そのまま体操。

 朝食はトースト,ウインナーとキャベツとえのきの炒めもの,コーヒー。

 CPAPのマスクやパイプを洗う。

 株が随分と下がっているな。

 私は見ているだけだが。

 昼食は,どら焼きなど。

 なんだかんだしているうちに夕方。

 散歩に出る。

 今日は久しぶりに商店街を中心方向に歩いてみた。

 人の多いのに驚いた。

 家に戻って中秋の名月の撮影。

 昨日,一昨日とほぼ満月の写真を取ったわけだが,そのときは中秋の名月とは知らなかったのだった。

 無知でごめんなさいという感じである。

 夕食の献立。

 ニラ玉。豚こま,ニラ,えのき,塩,胡椒,めんつゆ,卵。

 冷凍しておいたご飯。

 豚肉170g位を使ったので食べきれるかと思ったが,あっさりいってしまった…。

 新聞を読んで,本を読んで2時就寝。

-----------------------------------