2022年3月18日(金) 

 9時起床。

 女房の朝食。

 いつも通りの金曜日の午前中であったろう。

 というか,日記を書いていないことに昨日の夕方気づいたんだが,その後バタバタしてそのままになってしまった。

 というわけで,午後もまあいつも通りの金曜日であったろう。

 ほとんど覚えていない…。

 夕食の献立。

 スパムと野菜の炒め物。タマネギ,白菜,キャベツ。ウスターソース,ケチャップ,……。

 ポテトサラダ。タマネギ,ブロッコリーパクチーミニトマト。塩,コショウ,マヨネーズ,柚子胡椒,寿司酢,ガラスープの素。

 みそ汁の残り。

 冷凍しておいたご飯。

 ビール500mL。

 赤ワイン少々。

 皿は確かに洗ったな。

 「ねほりんぱほりん」は見た。

 その後の皆さんとか。

 去年の3月3日に書いた「派遣型風俗のドライバー」のその後。

 いまは建設現場で働いているが,やはり風俗に戻って開業したい。

 過当競争なので差別化を図る必要があり狙いは「聖水専科」…。

 需要があるから供給があるということだろう。

 「妻,小学生になる。」を追っかけ再生。

 ダメ家族の物語だな。

 たぶん,2時頃就寝。

-----------------------------------