2022年5月13日(金) 雨模様

 9時起床。

 女房の朝食。

 昨日で入院2周年なので闘病記を追加した

 前回の記事が去年の12月だからずいぶん間が空いてしまったわけである。

 近日中に,肺の機能検査とかCT撮影とかを1年ぶりにやるのでその結果をまた書くつもり。

 昼食は,くるみゆべしにチョコやせんべいなど。

 新聞を読んで,ネットでいろいろ。

 株が少し上がっていたな。

 女房は雨の中整形外科などへ。

 17時過ぎから夕食の準備。

 夕食の献立。

 シーフードとひき肉のキャベツ包み。あさイチで見た。キャベツ,むきえび,帆立て貝柱,鶏ひき肉,ニンジン,タマネギ。塩,コショウ,ローリエ,ガラスープの素,…。時間切れでタマネギとニンジンを入れる間がなかったので,19時過ぎに帰ってきた女房にお願いした。

 きのうのサラダの残り。

 実家からのきんぴら。

 実家からの花豆。

 冷凍して置いたタケノコご飯。

 女房は上記の限りではない。キャベツ包みを食べたのは確認している。

 18:30からZoom飲み会(同期会)

 いつもより少なくて9人の参加。

 おっさんというかおじいさんばかりである。

 孫がゾロゾロいたりしてすごいもんだね。

 21:40お開き。

 ビール1000mL。

 赤ワイン2杯。

 「インビジブル」とか見て,新聞,ネットで2時就寝。

-----------------------------------