2022年10月6日(木) 雨とか曇りとか

 9時起床。

 女房の朝食。

 いつも通りの木曜日の午前中である。

 女房は実家へ。

 昼食は,柿にお菓子など。

 寒いので暖房をつけた。

 ネットでいろいろ。

 ゴロゴロする。

 19時過ぎにゴミ出し。

 雨が止んでいたので公園を3周ぐらいする。

 夕食の献立。

 豚肉とエノキの炒め物。塩,胡椒,ウスターソース

 エノキの佃煮風。めんつゆ,酒,砂糖,醤油,生姜。

 レタスとハムのみそ汁。

 冷凍ご飯。

 ビール500mL。

 ゴロゴロする。

 テレビを見て,新聞を読んで,2時就寝。

 寝る前に戸締まりとかを一応確認するんだが,北側のマンションのある部屋はいつも明かりがついているな。

 レースのカーテン越しに,モニターっぽいものが光っていたりするのでネットをやっているのかゲームをやっているのか。

 同じ色の洗濯物を等間隔できっちり干すという男性が住んでいることはだいぶ前に書いたが,その後母親らしき老年の女性の姿が見えるようになってからはけっこうぐちゃぐちゃというか普通の干し方になっていたのは気がついていた。

 私があまり洗濯をしなくなったということもあって,昼間の様子はよくわからない。

-----------------