2023年1月31日(火) 晴れ

 9時起床。

 油揚げとマッシュルームとウインナーのみそ汁,エノキの佃煮風,納豆かけご飯,インスタントコーヒーで朝食。

 干し柿も。

 CPAPのマスク等を洗う。

 水垢がたまった加湿器のタンクにクエン酸を入れて掃除。

 新聞を読んでネット。

 昼食は,カレー味のカップ麺。

 ネットでいろいろ。

 外は寒そうなので明るいうちの散歩。

 戻るときに管理人さんに呼び止められて,この前の切り抜きのお礼をいただいてしまった。

 新聞を4日分渡しただけなのに,律儀な方である。

 仕事らしき物をする。

 考え出すと切りがない部分があって,いい加減決断しろよと自分を叱咤。

 実を言うと,ああだこうだぐだぐだと悩んでいる間が一番楽しいのだが…。

 疲れてゴロゴロ。

 夕食の献立。

 塩鮭のバター炒め。ホウレンソウ,マッシュルーム。

 味噌汁の残り。

 エノキの佃煮風。

 ご飯。

 いただきもののつきいれ餅。

 「大奥 三代将軍家光・万里小路有功編」

 私の予想と違って,妙にシリアスなんだよな。

 「ニッポン知らなかった選手権 実況中!」「第12回 梱包コンテスト」

 服のたたみ方とか折りたたみ傘とか,熟練の技は絵になる。

 ネットでいろいろ。

 布団に入って新聞を読む。

 2時就寝。

-----------------