平成28年6月10日(金) 晴れ

 3時半就寝,10時半起床。
 残り物で朝食。
 洗濯をする。
 2回目にマット類を洗う。
 残り物で昼食。甘納豆にドリップしたコーヒー。
 折りたたみ式の10連ハンガーが届く。
 シャツなどを干すのに使うのだが,先日落とした拍子にバラバラに分解してしまっていた。
 針金やらガムテープやらで補修しながら使ってきたものなので,まあ寿命だろうな。
 プールに行くつもりだったが,いろいろやっているうちに夕方。
 風呂掃除。
 公園を2周回って,買い物へ。
 今年に入って1回ぐらいしかウオーキングをしていないので,ちょっと必死に歩いてみた。
 そのまま早歩きで坂の途中のスーパーへ。
 牧場の朝ヨーグルト×2,油揚げ,金麦糖質75%オフ 500mL×6。
 合計1177円。
 いつものスーパー。
 ウズラたまご,チョコレートバー,スイカ,えびの高原ロングサイズウインナー,餃子。
 合計2068円。
 お総菜の餃子を買ってみた。
 株主優待が届いたらしいので,ゴミを捨てがてら取りに行く。
 夕食の献立。
 私1人。
 冷凍ご飯にしらす干し。
 昨日つけた浅漬け。小ナス,キュウリ,ミョウガ
 買ってきた餃子5個。
 ビール500mL。
 チョコアイスバー
 洗濯物をたたんで,アイロンがけをする。
 22時,息子が帰宅。
 23時,女房が御機嫌で帰宅。
 お土産の焼き芋ふたかけ。
 茨城かどこかのものらしい。
 安納芋よりうまいとの評価らしい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−