平成28年6月25日(土) 晴れ

 9時半起床。
 女房の朝食,皿洗いは息子。
 女房は既にお出かけ。
 大量にお中元が届く。
 女房が自分で自分に送ったもの。
 ワイン6本,ビール20本,味噌6パック,カップアイス12個,それとなんかもう一つ。(開けてない)
 洗濯をする。
 風呂に入って風呂掃除。
 お袋さんのところへ行く。
 いつものスーパーで買い物。
 コカコーラゼロ,粗挽きマスタード,ちくわ,かまぼこ,桃,アスパラ,オクラ,エビ,鶏モモから揚げ用2パック,えびの高原ロングサイズウインナー2パック。
 合計3822円。
 米のパン屋で,米のシフォンケーキ。
 162円。
 夕食の献立。
 息子と2人。
 鶏の唐揚げ。
 エビマヨ。ヨーグルト,マヨネーズ,砂糖,塩,片栗粉,…。
 キャベツとキュウリとかまぼことカニかまとアスパラのサラダ。
 朝の味噌汁の残り。ネギとわかめを追加。
 ご飯。
 ビール1200mL。本物のビールはさすがにうまい。
 女房が帰ってくると思ってじっと待っていたのだが,いっこうに帰ってこない。
 メールをしても返事がない。
 何かあったのかと思って電話したら,実家にいるわよ,昨晩言ったわよ,わかったと言ってたじゃない,って。
 酔っ払いのOKなんて信用できないと,まだ学んでおらんのか!?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−