平成29年12月13日(水) 晴れ

 8時45分起床。
 女房と朝食。
 テレビを見て新聞を読む。
 女房の提案でウオーキングを再開。
 ちょっと調べたら,ここ2年間ぐらいサボっていたではないか。
 去年の暮れまでやっていたような気がしていたが,一昨年の後半までのようだ。
 三日坊主もいいところだな。
 ただ歩くのもつまらないので,Pokemon GOをやりながら歩く。
 靴擦れができてしまった。
 昼食は,朝食の残り。
 女房は何かの用を済ませてからお稽古へ。
 わたしは,株とか見る。
 アッという間に夕方。
 風呂を掃除する。
 夕食の準備。
 味噌汁を作って,ジャガイモとタマネギを煮ておく。
 で,プールに行こうと思ったのだが,意外と時間がないことに気づき中止。
 買い物に行く。
 いつものスーパー。
 白滝,ちくわ,卵,みかん,キュウリ,ミニトマト,ニンジン,牛肩ロース切り落とし。
 合計1,994円。
 夕食の献立。
 肉じゃが。ジャガイモタマネギ,白滝,ブナシメジ,牛肉,…。
 キュウリとダイコンとキャベツの浅漬け風サラダ。海草サラダ,ミニトマト
 ゴボウと豆腐の味噌汁。キャベツ。
 ご飯。
 ビール500mL。
 鹿児島の焼酎。
 ソファーで爆睡。
 皿は女房が洗ってくれていた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−