平成30年8月29日(水) 晴れ

 9時起床。
 女房の朝食。
 多少二日酔い気味かもしれない。
 食欲は衰えないが。
 一晩で体重が増えた気がする。
 女房にも太ったんじゃないのと言われる。
 体重もそうだが,株価がだいぶ戻ってきた。
 見なしだから,一喜一憂するほどのことではないのだろうが,まだまだ修行が足りない。
 昼食は,キウイにバナナにヨーグルト。
 なんだかんだであっという間に夕方。
 プールに行く。
 海パンがきつい。
 女房はお稽古。
 駅そばのスーパーで買い物。
 小松菜,桃,ミニトマト,バナナ,ピエトロのドレッシング,ピーマン,パスタ,濃い味糖質0 500mL×6。
 合計3,022円。
 福岡から肉まんがドンと届く。
 女房が本を送ったお礼らしい。
 タダで手に入れた本なのだが。
 夕食の献立。
 ナスとトマトのパスタ。タマネギ,ブナシメジ,ブロックベーコン,トマト缶,塩,胡椒,パルメザンチーズ,パセリ,…。
 キャベツとキュウリのコールスロー風サラダ。ハム,わかめ,ミニトマト,オクラ,…。
 ビール1250mL。
 ETV,総合と戦争絡みのドキュメンタリーを続けて見て,飲み会後のMさんからのメールに返信。
 3時半就寝。
 4時頃,愛猫に起こされる。
 女房からの情報によると,この鳴き方は甲状腺機能障害の猫に特有のものだそうだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−