2019年8月20日(火)

 よく覚えていないが,ペットショップで愛猫用のオシッコシートを買って,それを持ったままプールに行ったな。

 753円。

 帰る時間帯には店は閉まっている。

 食事は,3食ともありあわせですませた気がする。

 酒は飲まなかった。

 いとこから電話があって,弟の具合は相変わらずだという話を聞いた。

 木曜日に妹とお見舞いに行く話がまとまった。

 とここまで書いて少し思い出した。

 9時過ぎに,グラフィックボードが届いた。

 さっそく交換。

 ビデオを流しっぱなしにしてみたが,画面が乱れて飛んでしまうという現象は消えたようである。(たぶん)

 ゴロゴロする。

 Y君に頼まれた仕事もこれなら可能かと,サンプルデータをいろいろ触ってみたがやはりダメ。

 ブロックノイズが随所に現れる。

 このままできませんと引き下がるのも癪なので,メモリーを倍に増やすことにする。

------------------------------------