2014年10月24日(金)晴れ

 9時半起床。
 チーズトーストピーマンのせケチャップがけで朝食。
 台所に材料が並べてあった。
 昨晩のスープも。
 自分のシーツを洗う。
 二日前に愛猫が吐いたので…。
 その後,マット類を洗う。
 台所に敷いているマットから白い粉のようなものが出るので捨てることにする。
 裏側の滑り止め用のゴム状のものが劣化してきたようだ。
 2種類を取っ替え引っ替え使ってきたのだが。
 昼食は,スープに餅1個。雑煮にした。
 風呂に入って風呂掃除。
 棚とか外して,排水溝も分解して,念入りに。
 新聞を読んでネット。
 トイレと洗面所と台所の床に掃除機をかける。
 マットを敷く。
 ついでにリビングにも掃除機をかける。
 昨日掃除したばかりだが,ゴミ警報の赤ランプがけっこうつくもんだ。
 18時過ぎ,飲み会へ。
 いつものメンバー。
 Mさんから,元弊社の正社員女子が私に仕事を頼みたいと言っているらしいことを聞く。
 新しいことはしない,と伝えてあるので頼みづらいらしい。
 実際,仕事が来ちゃったら困るな…。
 タイ料理,スポーツバーとハシゴ。
 全員でビールばかり飲んでいた。
 0時頃帰宅。
 カレー少々…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−