2013年3月21日(木)晴れ

 10時起床。
 味噌汁とご飯の残り,納豆で朝食。
 洗濯をする。
 洗濯物にティッシュが入っていたらしく,大変なことになってしまった。
 ティッシュを掃除。
 株の買いを入れる。
 今更買ってももう遅いんだろうなあ,と思いつつ買いを入れてみる。
 昼食は,味噌汁にタルト。…!
 ネットを見ていたらあっという間に14時過ぎ。
 仕事に行く。
 18時過ぎ,会社を出て坂の途中のスーパーで買い物。
 ペプシネックス,牛こま,豆腐,アサリ,エビ,真鱈,蒸し帆立,エノキダケ,小松菜,濃い味糖質0 500mL×6。
 合計2890円。
 夕食の献立。
 魚貝の鍋。女房がお稽古先の先生からいろいろいただいてきたものの中に,貝の鍋だし(汁)というのがあったのでそれを使ってみる。たまねぎ,ニンジン,ダイコン,小松菜,エノキ,ブナシメジ,真鯛,蒸し帆立,エビ,アサリ…。なかなかうまい。家族の評判も上々。
 牛肉サラダ。昨晩のポテトサラダの残りに牛肉をしゃぶしゃぶして乗せてみた。レタスも。
 ご飯。
 NEWS WEB 24 橋本アナのファンになったのでいつも見ているのだが,ツイッターはイライラするので読まない。