平成27年10月2日(金) 晴れ

 10時起床。
 ご飯と味噌汁の残り,納豆で朝食。
 テレビを見て,新聞を読んで,ネットを見たり書いたり。
 昼食は,ご飯と味噌汁の残りに生卵。
 ご飯ばかり食べている気がするなあ。
 砒素の摂取量が気になるところだ,ってちょっと言ってみたかった。
 プールに行く。
 いつものスーパーで買い物。
 で,いま見たら,レシートが見つからない。
 私としたことが…。
 なに買ったんだっけ?
 長芋,ピーマン,ベーコンブロック,ちくわ,梨2個,タマネギ,ブナシメジ,エノキ。
 こんなものかな。
 いくら払ったのか覚えていない。
 月曜か火曜にまた行くはずだから,そのときのエディの記録と比べればわかるはず。
 米のパン屋で米の食パン。
 184円。
 夕食の献立。
 女房と2人。
 ナスの和風パスタ。ベーコンブロック,ネギ,アスパラ,ニンジン,ブナシメジ,エノキ,エリンギ,パプリカ赤黄,ピーマン…。
 キュウリとアボカドのサラダ。ミニトマト
 枝豆。
 ビール1000mL。
 白ワインの残り。
 息子は今週1週間家で夕食を食べていないなあ。
 相当に忙しいらしい。
 どう忙しいのかは,話さないのでわからない。
 親はただ見ているだけである。
 
 ※スーパーの金額は,1711円だった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−