平成28年9月21日(水) 曇り

 9時半起床。
 ご飯とみそ汁の残り,しょうがの甘酢漬け,ほぐし鮭等で朝食。
 台風一過とはいかず,重くどんよりとした空。
 しかし洗濯物がたまる一方なので洗濯。
 外に干したが,まあ乾かないだろうな。
 昼食は,前日のサラダの残りとご飯とみそ汁の残り。
 煮物は冷蔵庫に入れた。
 風呂に入って風呂掃除。
 15時過ぎ,洗濯物を取り込んで一部は風呂場で乾燥。
 皮膚科に行く。
 某所に湿疹ができてかゆくて仕方がない。
 年取るとあちこち具合が悪くなる。
 飲み会場所の方角なんだが,いったん家に帰る。
 パソコンとかいろいろ。
 掃除をする。
 18時半,飲み会へ。
 Nさん,Hさんと3人。
 女房が今まであった人の中で一番頭がいいと評価しているHさんに会ったのは,数年ぶり。
 仕事も順調らしい。
 2軒回ったが,後半は覚えていない。
 帰りにラーメンを食べたような気がする。
 また太ってしまうではないか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−