2012年3月16日(金)晴れ

 10時起床。
 9時頃電話があって,飛び起きたのだが,切れてしまった。
 再度寝てしまい,10時に起きたら息子が午後出勤だと言うことで,パンを焼いていた。
 ご飯をわざわざ炊いていたのだが,気がつかなかったのか無視されたのか…。
 ご飯と,昨晩の味噌汁,きんぴらで朝食。
 ネットを見たり新聞を読んだり。
 14時過ぎに,昼食。ご飯の残りと,味噌汁の残りと,きんぴらの残り。
 残り物ばっかりだ。
 仕事に行く。
 倉庫に行って,過去のデータをいろいろ探したが,結局見つからない。
 M君からは,DBについての質問。私の知らないフィールドなので,技術が付け加えたのではないかと回答。
 17時15分に会社を出て,同期会へ。
 定年退職者第1号のお祝い。
 飲み過ぎた。
 気がついたら3時,自宅のソファーの上だった。