2012年8月20日(月)晴れ

 11時起床。
 なかなか寝付けなかった。
 朝食は,冷凍ご飯は女房が食べたらしいので,ツインパックの豆腐一丁とカボチャの煮物の残り少々。ただし,カボチャはなし。
 あわてて洗濯。
 大量だったので,半分だけ。
 新聞を読んで,ネットを見る。
 風呂にはいる。
 ふと思い出すと,今日は飲み会。
 女房息子にきちんと伝えていなかったので,その旨メール。
 しかも,17時開始(!)の飲み会なのだ。
 現地でお会いしましょう,と会社にメール。
 昼食は,なんだかよくわからないマシュマロ風のお菓子。見た目チーズかと思った。
 お茶会でいただいたものらしいからきっと高級品。
 猫に小判だな。
 掃除をする。
 洗濯物を取り込んで,ゴミを分別。
 またシャワーを浴びて,飲み会へ。
 飲み放題,食べ放題…。
 終了は,19時半!
 電車を乗り間違えて,帰宅は21時ごろ。
 息子と女房は食事中だった。
 女房のお相伴で,白ワインを少々。
 あとはずっとテレビ。