2013年6月29日(金)晴れ

 10時起床。
 奇妙な夢で目が覚めたが,あまりに馬鹿馬鹿しいので,ここには書けない。
 煮物と味噌汁とご飯の残りで朝食。
 テレビを見て,新聞を読んで,本を読む。
 RDG6。
 学園ドラマだった。
 正社員女子から仕事のメール。
 後半をまとめたというので,私もあわてて仕事に。
 あまちゃんもクイズも見なくちゃいけないので,なかなか忙しい。
 風呂掃除もあるし。
 昼食は,ちくわに蒟蒻ゼリーにヨーグルト。
 16時までかかって,データを送る。
 届ける予定だったが,メールですませた。
 ネットを見て株をまとめたり,いろいろする。
 洗濯物もたたむ。
 19時,飲み会へ。
 某電気店で,時間をつぶす。
 20時から,Nさん,Mさん,Sさんと宴会。
 Nさんは病み上がりなので,ノンアルコールで。
 社長業も大変なんだと思う。
 途中で,Aさんが乱入。
 結局,23時過ぎまで飲んだくれ。
 気がついたら,家のソファーだった。