2013年11月9日(土)曇り

 10時起床。
 女房の用意しておいてくれた朝食。
 皿洗いは息子。
 テレビを見てゴロゴロ。
 風呂にはいる。
 お袋さんのところへ行く。
 帰りに,いつものスーパー。
 いや,その前に駅そばのスーパーに入ったんだが,どうも買う気がしなかった。
 柿の種,牧場の朝ヨーグルト,食パン,レンコン,鶏モモ肉2パック。
 合計1384円。
 で,ダイコンや,ナメコを見ると,さっき覗いたスーパーの方がずっと安い。
 というわけで,また5分歩いて駅そばのスーパーへ。
 ダイコン,みかん,ピーマン,はもちくわ,ナメコ2袋。
 合計989円。
 1円でも安いものを求めて,スーパーを放浪する。
 主夫の鏡だ。
 夕食の献立。
 女房から連絡がないので,息子と食事。
 鶏の唐揚げ。ベビーリーフ。
 肉じゃがバージョン2。ダイコン,レンコンを煮て,前の晩の残り物の肉じゃがを追加。
 豆腐とナメコの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1500mL。
 21時過ぎ,女房が帰宅。
 どこかで一杯やってきたらしい。
 翌朝,携帯を見たら,メールが入っていた。