2014年12月3日(水)晴れ

 よく覚えていないが,掃除をした。
 それも,けっこう念入りに。
 朝食も昼食もロールキャベツだったのは確かだ。
 けっこううまかった。
 で,あとは何をしたのか?
 福岡からビールが届いた。
 プレミアムモルツ,嬉しい限りである。
 ごろごろした。
 レシートがないところを見ると,買い物はしていないようだ。
 あ,一応いつものスーパーには行ったな。
 コピーを8枚取った。
 その足で,ATMにも寄った。
 女房も息子もいないので,夕食は即席ラーメンだった。
 長ねぎ,ウインナー,白菜を入れた。
 ビールは700mLくらいは飲んだと思う。
 さすがにプレミアムモルツはうまい。
 ソファーでうとうと。
 まあ,そんなところだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−