平成30年8月14日(火) 晴れ

 9時過ぎ起床。
 女房の朝食。
 株が下がっているじゃあありませんか。
 今月に入ってから下がることが多いのだが,今日はまた結構な金額だ。
 一説によるとトルコの通貨危機だそうだが,まったく知らなかった。
 だいたい通貨危機ってなんだ?
 こんな知識レベルで株取引を続けていて大丈夫なのだろうか。
 昼食は,実家からもらってきた饅頭とお菓子。
 昨日の味噌汁の残り。
 株とか見ているうちに夕方。
 図書館に寄って,フォトコンを返す。
 ほとんどページを開いていないのに期限が来てしまった。
 駅そばのスーパーで買い物。
 万能ネギ,カニかま,ブラックタイガー,長芋,トマト,根取りモヤシ,ベビーリーフ,オクラ,グリーンアスパラ,そうめん,濃い味糖質0 500mL×6。
 合計2,797円。
 夕食の献立。
 ぶっかけそうめん。ナス,オクラ,アスパラ,モヤシ,エビにさっと火を通してから冷やした。キュウリ,トマト,カニかま,ネギ,めんつゆ。
 鴨肉の黒胡椒。だいぶ前に買ったもの。ベビーリーフ,トマト,キュウリ,ピエトロのドレッシング。
 実家からの漬物。
 ビール1000mL。
 コロナビール
 白ワイン少々。
 ニュースウオッチ9,義母と娘のブルースワールドビジネスサテライト
 ソファーでウトウト。
 皿を洗う。
 風呂に入って,イ・ソンを見る。
 いよいよクライマックスだな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−