2021年1月28日(木) 雪模様だった?

 2日前のことだがもう忘れている。

 9時起床,女房の朝食はいつも通り。

 和食だった気もするが,その辺も忘れている。

 とにかくまあいつも通りの木曜日だったろう。

 昼食は,例によって甘いもの中心だったろう。

 あと何をしたかも忘れてしまったが,住所録の整理で何人かの自宅をGoogleストリートビューで見たことは憶えている。

 N社長とか元上司のWさんとかが豪邸に住んでいるらしいのに驚いた。

 ストーカーか,わしは!

 手が痛いとか頭が痒いとかいろいろうるさい私を見かねたらしく,夕食も女房が作ってくれるという。

 豚肉とジャガイモとニンジンの煮物。

 キャベツと塩昆布のサラダ風。

 野菜の味噌汁。

 鮭のピラフ風。

 いつもながら手際がよくてうまい。

 ビール250mL。

 自分で作らないと酒を飲まない私である。

 皿洗いも女房。

 たぶん,1時頃就寝。

-----------------------------------