2021年10月14日(木) 曇り

 9時起床。

 女房の朝食。

 女房は実家へ。

 昨日の銀行振込の件,今日は何の警告も出なくて無事完了。

 二日続けて同じ口座に振り込もうとすると警告が出るということかもしれない。

 ちゃんとヘルプに書いておいてくれると,お互いの手間が省けると思う。

 昼食は,せんべいなど。

 新聞を読んだり,本を読んだり,ネットを見たり書いたり,ゴロゴロしたり,いろいろしているうちに夕方。

 トイレットペーパーとティッシュペーパーが切れたことを思い出して買い物に出る。

 備蓄はあるんだが,とりあえず買う。

 ついでにいつものビールがあればと駅そばのスーパーに行ったら,やはりみつからない。

 そのまま,いつものスーパー。

 えびの高原ロングサイズウインナーが安かったが,家にまだ1パックあるからいいかと坂の途中のスーパーへ。

 シベリア,牛乳,クリームチーズ,とろけるチーズ,プレーンヨーグルト,かりんとう,せんべい,金麦糖質75%オフ 500mL×6,トイレットペーパー,ティッシュペーパー。

 合計3,550円。

 夕食の献立。

 昨日の煮物の残り。

 昨日のサラダの残り。

 実家からのインスタントのお吸い物。

 冷凍しておいたご飯。

 酒は飲まず。

 例の暗証番号を忘れてしまった銀行から葉書がとどいた。

 電話の自動応答で新しい暗証番号を決めた。

 すぐには反映できないとあるので,明日試してみる。

 1時半就寝。

-----------------------------------