10月19日(水)晴れ

 このところ急に涼しくなって,喉の調子が悪くなってきた。
 喘息持ちにはつらい季節の始まりだ。
 9時起床。
 あさイチを見ながら,昨晩の煮物と味噌汁の残り,ご飯で朝食。
 今日のあさイチのメインテーマは【キラキラ40 「セックスレス拒否するオンナたち」】
 朝から濃い。
 ゲストの女性達も濃い。
 骨盤底を鍛える椅子に座った有働さんの反応がすごい。
 男性レギュラー2人は,身の置き所がない感じ。
 早起きして始めから見るべきであった……。
 新聞を読んでネットを見る。
 風呂にはいる。
 昼食は,ご飯に鮭ほぐし,ふりかけ,味噌汁。
 ネットを見る。日記を書く。
 30分歩いて,プールへ行く。
 けっこう混んでいた。
 端のコースでレッスンもしている。
 16:40歩いて元弊社へ。
 会議室で1時間ほど打ち合わせ。
 おい,おい,締め切りが今月28日って,本気かい?
 でも,まあ,受けた以上やるしかないね。みんな忙しそうだから。
 メンバーは減ったけれど仕事は増えて,ほとんど毎日23時過ぎに会社を出るとは正社員女子の話。
 でも,水曜日は特別。ノー残業デーだそうで,18時になったらフロアの電気が全部消えて,真っ暗。所々でパソコン画面が光っている感じ。
 ゾロゾロとみんな帰りだした。
 チーム5人で飲み会。
 調子に乗って飲み過ぎた。いつものことだけど。
 帰りにラーメンを食べた記憶はある。
 気がついたら午前4時。
 ソファーの上だった。
 仕事,仕事。