2012年3月14日(水)晴れ

 起きたら11時半だった。
 寝たのが4時半だからな。
 餅を2個焼いて,味噌汁の残りに入れてお雑煮。
 大あわてで洗濯をする。面倒なので,室内干し。
 夜中の仕事の続きがあるんだが,確定申告をしていない。
 結局,赤十字からは領収書が来なかったので,データを書き換えて,申告書を印刷。
 株の損失の繰り越しがあったりするから,ページ数が多い。
 青色申告の決算書も印刷。
 早歩きで,税務署へ。
 書類を渡すだけなので,2分で完了。
 電車に乗って,仕事へ。
 正社員女子がいくつかミスを見つけてくれていたので,それを修正。
 なんでこんなところを間違えるかな,といった感じ。
 18:15会社を出る。
 スーパーで買い物。
 ダイエット生クリアテイスト500mL×6,せんべい,浅漬け,ヨーグルト,ミョウガ,鶏モモ肉,ロースハム3連,ベーコン3連,生ハム,えびの高原ロングウインナー2パック。
 合計3146円。
 夕食の献立。
 息子がいないので簡単に。とか言いつつ,実はひそかにいろいろ試みている。
 鶏肉のヨーグルト焼き。タンドリーチキン風というのかしら。新聞で見たものをアレンジ。ガラムマサラ,ニンジン,アボカドも入れてみた。まあまあのでき。
 シーチキンのサラダ。ブロッコリースナックエンドウ,ニンジン。
 味噌汁の残りに豆腐を追加。
 ご飯。
 8時半頃息子が帰宅。体調が悪いらしく御機嫌斜め。
 9時過ぎに女房が帰宅。
 ビール1500mL,白ワインの残り。
 毎日宴会状態だ。