2012年3月12日(月)晴れ

 10時半起床。
 ご飯とカレーの残りで朝食。
 ネットを見たり,新聞を読んだり。
 「猫鳴り」(沼田まほかる)を読み終える。ふしぎな小説。
 各部屋に掃除機をかけ,風呂を掃除する。
 仕事へ行く。
 大ミスをアルバイト君が発見してくれていた。感謝!
 自分で元から作っていると,見えないはずの文字も見えてしまう。脳内に保存してあるデータを読んでいるだけなのだろう。
 18時過ぎに会社を出る。
 スーパーで買い物。
 今日も息子は遅いらしいので,簡単に。
 ダイエット生クリアテイスト500mL×6,かまぼこ,うどん,レーズンロール,アボカド,アスパラ,むきえび,豚こま。
 合計2313円。
 八百屋で,ほうれん草,長ねぎ,エノキ。
 合計323円。
 夕食の献立。
 カレーうどん。長ねぎ,うどんつゆ。ほうれん草,かまぼこ。
 キャベツと海老の蒸し煮。蒸し焼きに近いか。塩,胡椒,鶏ガラスープの素,水溶き片栗粉。
 ビール1500mL。
 みかん1個。
 23時半頃息子が帰宅。しゃべらず,風呂に入って寝る。お疲れのようね。
 おもしろHPを見て,寝るのを忘れる。
 就寝は5時。