2012年7月30日(月)晴れ

 9時にいったん起きて,また寝直す。
 10時半起床。
 カレーライスとサラダの残りで朝食。
 洗濯をする。
 掃除をする。
 昼食は,カレーとレーズンロール。
 シャワーを浴びて,風呂掃除。
 仕事に行く。
 帰りに,坂の途中のスーパーで買い物。
 豆腐ツインパック,金麦糖質70%オフ500mL×6。
 合計978円。
 いつものスーパーで,インスタントコーヒー,レーズンロール,アスパラ,ベビーリーフ,ミョウガ,エビ。
 合計1368円。
 夕食の献立。
 焼きカレー風。バターライスにパセリ。エビを塩胡椒して,インド土産のガラムマサラがまだあったのでちょっとつけて,粉をつけて,焼いて,アスパラとブロッコリーも加えて蒸し焼きにして,トマト2個を薄切りにして焼いて,ご飯の上にエビ,カレー,野菜,トマト,とろけるチーズの順にのせ,ダッチオーブンに入れた。
 豆腐とキュウリのサラダ。ミョウガも。
 ビール1500mL。
 今日のカレーはすこぶる好評。
 オリンピック体操,ちょっと前にyahoo!を見たら「日本、ミスが響き4位でメダル逃す」となっていたのに,今見たら「日本は2大会連続銀メダル、判定異議認められる」だって。
 また,何かあったのか。