2013年4月3日(水)

 10時起床。
 前の晩の残り物で朝食。
 確定申告も終わったことだし,ということで,新年度の経理処理をする。
 しかし,クレジットカードの明細がいくら探しても見つからない。
 経理に関係しそうなものは,ファイリングしてるはずなんだが。
 そういえば見た記憶もないような気がしてきた…。
 しかたがないので,ネットを見て明細を入れた。
 ネットでは,2月からのしか見られないんだが…。
 昼食は,レーズンロールに味噌汁。
 小川軒のレーズンウィッチ。
 仕事らしきものをして,データを送付。
 夕方から買い物へ。
 いつものスーパー。
 がんもどき,食パン,かいわれ大根,ひき肉3パック。
 合計1413円。
 八百屋で,アスパラ,そら豆,トマト。
 合計548円。
 夕食の献立。
 おろしハンバーグ。アスパラ添え。オーブンを使ったのだが,ハンバーグが巨大すぎたのか,なかなか中まで火が通らず,最後はチンしてしまったら,全体が硬くなってしまった。失敗。
 根菜とがんもどきの煮物。昨日の煮物の残りを活用。
 そら豆のサラダ。きゅうり,トマト,ホワイトアスパラガス,ハム…。
 味噌汁。具は忘れた。
 ご飯。
 ビール,グラス1杯。
 いよいよご飯というところで,また異変。
 女房にバトンタッチ。
 我が体,いったいどうなる?