2013年11月26日(火)晴れ

 9時半起床。
 下痢が止まらない。
 旅行先で何かに当たったのか。
 女房もそうらしいが,会社に行った。
 まあ,止まらないとは言ってもそれほどひどいわけではない。
 でも昨日は,10回ぐらいトイレに行ったな。
 ホテルで3回,駅で2回,飛行場で3回,帰ってから2回。
 いや,もっとかもしれない。
 行きすぎて忘れた。
 トーストとハムで朝食。
 洗濯をする。
 昼食は,月餅にヨーグルト。
 仕事に行く。
 17時過ぎになって腹がごろごろ言い出したので,トイレに寄って早々に帰る。
 いつものスーパーで買い物。
 ミネラルウオーター,炊きたてご飯,油揚げ,豆腐,白滝,納豆,ちくわ,牧場の朝ヨーグルト,ブナシメジ,シラス干し,和牛ロース薄切り2パック,ベーコンブロック,えびの高原ロングウインナー。
 合計3732円。
 メール会員はメール画面を見せるといろいろ割引があるのだが,レジ担当が知らないことが多いのは困ったものだ。
 きちんと教育すべきだろう。
 まあ,私がその都度説明して教育しているようなもんだが。
 八百屋で,長ネギ。
 150円。
 帰ったら女房がいた。
 病院によって薬をもらってきたという。
 私よりもひどいらしい。
 夕食の献立。
 肉豆腐。長ネギ,ブナシメジ。
 しらす入り厚焼きたまご。
 キャベツと油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1000mL。
 一応消化に良さそうなものを作ってみたが。
 今日のトイレは,7回ぐらいか。
 そろそろ直ったような気がした。