2014年1月27日(月)曇り

 9時起床。
 寒いので布団の中で本を読む。
 10時過ぎ朝食。
 カレーライス。
 台所でがさごそしていると,ヌッと人影。
 息子だった。
 腹の調子が悪くて休んだという。
 ストレスかも知れない。
 新聞を読んだり,テレビを見たり,ネットを見たり。
 14時過ぎに起きてきた息子と昼食。
 インスタントラーメン「頂」塩。
 長ねぎ,キャベツ,ハム,わかめ。
 一人前を平らげたが,そのままトイレに直行していた。
 吐き気はないとのことなので,ノロではなさそうだ。
 また寝たらしく,夕飯まで起きてこなかった。
 ネットを見る。
 夕方から買い物。
 いつものスーパー。
 ごましゃぶのタレ,ちくわ,かまぼこ,うどん3玉,ブロッコリーミニトマト,サンチュ,ほうれん草,長芋,豚ロースしゃぶしゃぶ用。
 合計1860円。
 夕食の献立。
 カレーうどん。ほうれん草,かまぼこ,柚子の皮。
 豚しゃぶのサラダ風。サンチュ,ブロッコリーミニトマト
 ほうれん草のナムル風。塩,砂糖,醤油,ごま油。
 ビール1500mL。